カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

休日

休み。昨日飲んだので、だらだら。翌日休みだと飲んでもだらだら出来るのがとてもいいね!仕事あると頑張って起きなきゃいけないもんね。
寝床を片付けるふりしたり、テレビ見たり。日中とても暑くて、汗だらだらかきつつ、ゴロゴロしてた。沖縄から帰ってきたせいか、そこまで暑く感じない。暑いんだけど、「うえぇー死ぬー」ってほどじゃない。徐々に暑くなってくれないから、体に負担かかって調子悪くなるんだな。
パソコンにソフトが入れられないので、旅行写真が取り込めない。明日あたりにプリントしてこよう。vistaの方に落とせばいいんだけど、どうにもこうにも面倒くさくてやってない。というか、vista自体が面倒くさい。ボリュームたっぷりで使いにくい。
今まで使ってるパソコンがいよいよ危ないので、いつ壊れるか心配です。
そろそろ焼けた跡から一皮むけそうです。かゆくて仕方ない。手の甲のチャリ焼けが早くなおらんかな。
夕方はライブ行きに千葉まで。遠いなぁ。幕張メッセ付近を歩いてると、カウントダウンに行きたくなる。まだ夏フェスも始まってないと言うのにね。