カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

デスクトップ

朝汗だくで起床。本当に朝から暑いのね。とりあえず、朝からシャワー入ってさっぱり。
予報が雨だったので傘持参。出る時は降ってたのに、どんどん晴れてくるでやんの!
今日の夢の中で、鳥モモに塩コショウふったのがお弁当に入っていて「ひゃっほう!」って思ったのに、実際はごーやでした。テンションがちょっと下がった。
仕事。まぁ、やるべき仕事はやったので、すっきり。
家の近所より、職場の近くのコンビニの方がアイスの種類が多くて嫌んなる。私はくーりっしゅのマンゴー味とガツンとみかんをたくさん買いたいのに!何で家の近くのコンビニにはないのかなぁ。
今、家にあるアイスは、ハーゲンさんのオレンジ&カシスとマンゴー味です。ちょっと暑いと重いんだな。シャーベットが食べたい。
まだ夏ばてになってないので、ガツガツご飯を食べるよ!肉!肉食べたい!夏ばてというか、夏風邪になりそうな気がします。
ライブ疲れがまだ残っていて、内臓が痛いです。なまっちょろい体だなぁ。


夕方から雷雨が降るらしいですね。出かけてないときの雷雨は楽しいです。我が家のvistaを久しぶりに使ってみたら意外と使いやすかった。使わず嫌いでした。
ところで、色々入ったフラッシュメモリがどっかにいったので、探したいです。いつも何かをなくしてる。