カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ゴザ

暑い日は、シャワー三回にわけて入ってます。仕事から帰ってシャワーで3分水浴び、寝る前に3分水浴び、朝起きてからシャワー。あと、昨晩からゴザ始めました。敷布団の上でそのまんま寝るより、格段に熱を逃がすので寝やすいよ。
仕事。手がしわしわになるくらい洗い物をした。職場の爽やかさんが珍しい格好をしていたので、にやりとした。いいもん見た。
仕事終わって、帰る途中で新人の子につかまり、もう一人の新人の子についての愚痴を聞く。大変そうでした。私は厄介な人には好かれないので、厄介な人に好かれる人は非常に大変だと思います。
仕事から帰ってきて昼寝。気付いたら2時間寝てた。夏は汗かくことで、体力も水分も吸い取られます。
けど、今日は日が傾いてから大分涼しくなったので、格段に過ごしやすいです。日中暑くても、これくらい気温下がるといいね。
明日仕事休みなので、ビールをグイっと飲みたいです。明日は渋谷行って本屋行ってCD屋行きたい。