カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

今日は、夢の中でロッキンチケットを無事譲ってもらっていました。夢から覚めて、メール受信箱をチェックしてみましたが、そういう事実はありませんでした。頑張ります。
今日は、仕事が休みだったので、だらだら。本当は、渋谷に行く予定だったのだけど、暑さにやられた。明日こそ行く。アルバム買いに行く。恵比寿に行くので、途中下車して用事を済ませたいです。
いつも行くライブと違う種類の生音楽を今日聴いたのだけど、聴きなれていないので眠くなった。そして、体が疲れた。指定席って体が動かせないから疲れるわ。
帰りに、友達とお茶して帰った。久しぶりに外でケーキ食べた気がする。
いい加減暑いので髪を切りたい。髪型としては、ほりきたさんの髪型がかわいいと思うのだけど、あれはほりきたさんだから似合うんだろうなぁ。今の髪型もほどほどにまとまっているので考え中。
ここ数日腹筋と背筋を頑張って鍛えてます。とりあえず、日曜のテナーに耐えられるくらいにしときたいです。