カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ビアガーデン

仕事。昼休みに若い子と話した。若い!ぴちぴちだわ!けど、ちょっとスローな子。かわいいんだけど、ちょっと遅い。
仕事帰りに、明日のチケットを譲ってもらい、急いで帰宅してお昼食べて池袋へ。途中、mp3プレーヤーを食卓に忘れてきた事に気付いたアワアワした。色々とまずいものが…*1と考えてたのだけど、あこうちゃんと落ち合って一気に忘れたよ!
あこうちゃんと池袋巡り。色々と喋りつつお店を巡りました。主に趣味と傾向の話です。楽しかったです。違うタイプの洋服*2もサーっと眺めたけど、そういう洋服自体から何かエネルギー吸われる感じがした。
その後、東武の屋上でビアガーデン!飲み放題!自分で注ぐので注ぎ方が重要だよ!あこうちゃんはプロ並の注ぎ方でしたが、私は泡の割合がなってなかった。
プルコギつつきつつ、ビール。空の下でビール飲めるってフェス以外でなかなかないよ!色々楽しい話をしました。オタク話が9割でした。あと、お台場のかんらんしゃは怖いなー乗りたくないなぁ*3って話もしました。
出るときには、長蛇の列でした。普通の洋服をちょいちょい眺めてからタカノでデザート食べた。桃のデザートで美味かった!自分で剥かない桃って美味い!デザートプレート食べたらお腹一杯になった。

相変わらず、あこうちゃんと会うと常ににやにや笑ってる気がします。お土産にツボ押しのやつを頂きました。早速肩甲骨の下らへんをグリグリ押したいです。
帰る際にポツポツ雨に降られた。日中より大分涼しくなったね。

*1:声関係

*2:普段着ではなくて、時々後楽園方面でイベントやってる系

*3:観覧車も高い所も好きだけど、シチュエーションによっては乗りたくない