カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

昨日寝落ち。2本夢見た。また竹富島に行ってた。今度は親も一緒に。あと、職場の人が仲良いかわい子ちゃんのほっぺにチューしてた夢。なんだこりゃ。意味不明な夢。
今日は、高校からの友人と会った。高校からの付き合いで、10年来付き合いって言葉が使える!
春頃に彼氏が出来たってメールがきて、良かったねーって思ってたのだけど、数週間で別れたらしい。別れた原因を聞いて、価値観って大事だなぁと思いました。あと、基本的に私の仲良い子は人間嫌いな人が多い事を再確認した。人間嫌いというか、他人にあまり興味の持たない子かな。
だから、人様のダイアリ読むと、世の中にはこんなにも人と人とのアレコレがあるのに驚きます。
カラオケ行ったり、買い物したりして帰ってきた。私は何も買わず。もうここ1年ほど洋服迷子です。何買っていいのか本当に分からん。カラオケって自分と音楽の趣味の合う人と行くか、1人で行くのがやっぱり楽しいですね。
人にメールしようと思ってたのだけど、それもやらず。体は動いてるけど、なかなか気持ちは無気力に過ごした。


わりと最近無気力に過ごす事が多くて、我ながら勿体無いなぁと思ってるのだけど、どうしようもない。気分転換の意味も含め、早い所髪の毛を切りたいです。ショートにしたいです。今の長さはライブに行くとうざったくて仕方ない!