カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お弁当

今日は自分で弁当作っていった。たらこが残ってたので、たらこチャーハンまがいと豚肉焼いたやつ。時間なかったので、野菜入れなかったのだけど、やっぱり野菜は大切だね!お弁当食べていてもメリハリがないや。
仕事。電車が空いていて、とても良いね。
仕事から帰ってきて軽く昼寝。夕方から出かけて、チケット譲ってもらいに行ってきた。無事ロッキンチケットゲットした!やったね!
あとは、バスです。1日目は既に売り切れらしいので、電車で帰るしかないのだけど、大トリのテナ見てから間に合うかしら。そこだけ心配です。
そういや、今週末は27時間テレビですね。レコーダーの空き容量を作らないと!
ここ数日涼しいので、メールをちゃんと送る気分になるね。暑いと頭が働かんので、メール返信が滞る。