カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

夏ばて

毎晩変な風に寝てるので、疲れが取れない。いつも通り仕事。
自分としては、夏ばてになってない気がするのだけど、どうやら顔色悪いらしい。食欲もあるんだけどなぁ。
明日は土用の丑の日って事で、職場の友達とウナギを食べようって話をしてた。ウナギも肝吸いも大好きだよ!
昨日久々にめざましテレビを見てたら、ぱわースポットについてやってた。ぱわースポットって!何だかあーあーって気分になった。ぱわースポットの定義は人が集まる所で、どうたらこうたらだとさ。よう分からん。いい所だと思って行ったら、何か良くなるんじゃないんでしょうかね。プラセボ効果もバカに出来ないので。ただ、こういうのを朝の早い時間から取り上げてるってなんだろなーと思いました。オーラの次は、ぱわースポットですかねー


気付いたら、東京の高校野球予選が準決勝までいってた。決勝戦は空いてるので観に行くよ!夏って感じだね。
夏と言えば、蚊取り線香始めました。これからあらゆる荷物に蚊取り線香の匂いがつきます。今シーズンまだ刺されてない。
髪をようやく切りました。鏡を見て、「切らずにまだいけるかもしれない!」と一瞬思ったものの、首に毛先がツンツン当たるのと、抜け毛が長いので切りました。ショートでサッパリ!
この前、ゴーコン一緒に行った子がうまい事いってるみたいで、良かったです。私が行ったゴーコンでうまくいくケースを初めて見たので、興味深いです。
あと、この間会った友達に聞いて分かったのですが、駆け引きってものを普通はするみたいですね。いつも私は飲みに行ってました。いつもほぼ全開で飲んでます。
今日はさまーずとアニメがかぶるので、さまーずはワンセグで録画。ワンセグって本当に便利だなー
これからオリンピック始まると色々番組つぶれちゃうのかなーアニメつぶれないで欲しいな。