カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

出かけた

休みだったので、昼から出掛けた。用事がないのにお台場に行くのは久しぶり。ゲーセンでクイズのやつをやった。あれは初心者用は簡単な問題なんだね。まぁ、はまる人ははまるんだろうなぁと思いつつ、一回だけやった。
その後、卓球を1時間ほどした。外で卓球をする事ないから、変な感じ。卓球して疲れてるのに、ボーリングもした。ボーリングのスコアがひどくて悲しくなった。なんでこんなに活動的な遊びを一生懸命にやってるんだろうと不思議思いつつ遊んでた。
お台場に結構来た事あるけど、初めて浜辺におりてみた。普通の浜でした。お台場の浜辺っていうと、雰囲気に流されて何とも思ってない人と付き合ってみたけど、やっぱり駄目でしたーっていう友達の話を思い出す。
適当な所で飲んでから、人生初のビリヤードをやってみました。頭と繊細さが必要なゲームだわ。難しかった。
ビール5杯くらいしか飲んでないのに、疲れていたせいか凄く酔った。帰って即寝落ちた。

フェスと旅行中以外でこんなに活動的に動いたのは、数年ぶりだよ。


ここ数日暑いせいか、食品の傷みやすさが半端ないね。この前牛乳をコーヒー牛乳にして飲んだのだけど、飲み終わる直前に底から白い固形物が見えてきたので、見ないふりして洗いました。今の所お腹は大丈夫です。
皆さん冷蔵庫の開閉には気を付けてください。


web拍手ありがとうございます!うちわ片手に喜んでます!筋肉痛を通り過ぎて、筋肉がついてきました!