カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事。暑い。涼しいけど、暑い。むっとする。仕事は特に忙しくもなく、ぼんやりしてた。ぼんやり。
もう、毎日暑いので、頭がぼんやりします。今年はあまりアイス食べてない気がする。それもこれも近所のコンビニの品揃えが悪いせいだと思います。
職場で、27じかんテレビの感想を嬉々として語ろうとしても、見てる人が1人もいなくてガックリした。職場の爽やかさんを思いがけず見かけてラッキーでした。ぺチンと手を叩いてる姿が、爽やかさの中に可愛さが混じっていて、とても得した気分です。
仕事から帰ってきて、図書館行こうとしたけど、休館日だったのでテレビ見てた。テレビ見てから昼寝。昼寝したせいで、今日も良かったらしい夕日は見れませんでした。夏の空は変化が沢山あって、見てて飽きない。写真は、土曜の野球の試合。これくらい外が明るいと、わりにキレイに撮れるんだよなぁ。
仕事が特に忙しいわけでないのに、肩こりがひどい。ただ単に運動不足なだけかな。
ロッキンのタイムテーブル眺めながら日々にやにやしてます。年々ださくなっていく公式グッズはなんなんだろうね。


web拍手ありがとうございます!水分不足にならないように、冷たい麦茶をラッパ飲みしながら喜んでおります!