カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

すぴっつ→ばんぷ→テナー
ばんぷの時にタコ飯、さんまつみれ汁、ツブ貝串焼きでお腹を膨らます。DJブースぶらついてたら、鈴木あみが歌ってた。
すぴっつは、知ってる曲を歌っていて、本物だわーと感動。今の若い子はリアルタイムで聞いてないんだよなぁと不思議な感じになる。ララララブソング歌ってた。
ばんぷは、好きな曲1曲聞けたのでいいです。
トリのテナー!!おそらく、人が少なかったんだと思う。スクリーンに客の映像映ってなかったら間違いない!
ほりえ本人は、今までのグラストリの中で一番売り上げ低い的な事を言ってた。3年ぶりのロッキンなのに、グラストリって主催者がいかれてるんじゃないかと。私もそう思うよ!
案の定空いてたらしいけど、ライブは最高だった!
声出てたし、なによりセットリスト!トラベリング、プレスタギター、ロックステディ、イエッサーだよ!上がるよ!イエッサーで靴片方脱げそうになるくらい前に突っ込んでいったよ。
途中、シンペイバスドラ叩く金具を踏み壊して中断。メンバー紹介の流れになるも、直る→やっぱりもう一回修繕→紹介でした。
本編終わってシンペイが久々に観客エリアにダイブしようとしてた。
あと、アンコールで久々にひなっちのくるくる回りながらのベース弾きを見た。

フェスだから仕方ないのだけど、オイオイ言う人が多くてびびった。しかも、リズム取れてないのや必要ないところね。知らないなら言うな!
あと、大量に汗かくって分かってるなら、Tシャツ2枚重ね着を勧めます。自分も他人も快適に過ごせます。