カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ロッキン2日目

ぱふゅ→えれかし→昼寝→ソイル→しーも→アシ→ホルモン→みなとや→筋少ボノボ→フジ
朝一でぱふゅむ。かわいいなーのっちかわいいなーライブ見て、各人のポジションが分かった気した。あぁちゃんは、声怖いね。近くにいた男があぁちゃんを見て「やばい!かわいいな!」って言ってたら、仲間の女の子が「え!あれアリなの?そうなの?!付き合えるの?」って驚いてたのが印象的。ぶりっ子天然キャラなのかしらー私は、楽屋裏の三人の力関係がものすごく気になりました。
えれかしの時に桃カキ氷食べて、レイクへ移動。ソイル前に寝て、起きたらソイル半分終わってた。急いで行ったのだけど、脚痛くてあまり踊れず。
しーもは1曲だけ聞いた。
全部見たのACIDMANだけ。変な手拍子が起きなくて良かったです。大木の喉を心配しながら聴いたライブでした。金色のカペラが思いの外盛り上がらなくて残念でした。サトマポロリはカペラの時です。
ギターとちったり、音程外しが多かった。激しい曲後に水でうがいしてペッて後ろに出してたのも気になって、珍しく大木ばっか見てた。
ホルモンは2曲だけ見てみなとやへ。ホルモンは室内で見たいわー
筋少はMCも面白かった!かっこいいな!
ボノボは音を聞きつつタイラーメン食べ、アンコールだけ見に行った。フジも似た感じ。


今年は、無理せず動いた。移動手段に電車みたいのに2回乗ったら随分楽でした。
ライブ見ながら、私はいつまでフェス来れるんだろうか…と少し感傷的になった。
今回は、あまり飲まなかったかわりに、ちょっと食べすぎた。夏なのに3杯しか飲まなかった