カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

セミ

自分の部屋に、クーラーないので、常に汗かいてます。基本的にペタペタしてる。汗でペタペタ。
3日券を取ってたのだけど、お金も気力もないので行かなかった。だけど、大木が飛び入り参加していたレポとか読んで、あぁー!って少しだけなった。
まぁ、午後から若干体調悪かったので行かなくて正解でしたよ。
一日中テレビ見てゴロゴロしてたので、筋肉痛はなおった。
ビールや炭酸飲みたくなったけど、着替えて出掛ける気力もなかったので一日家で過ごしました。
今年はセミの鳴き声が少ない気がする。
我が家のパソコンのキーボードがおかしくなったので、当分携帯から。チマチマ打つのが面倒だね!