カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

予定変更

今日も休み。朝から甲子園を見る。サヨナラホームランを見損ねる。ちょっとチャンネル変えた瞬間に終わってたよ。甲子園は目離せないなぁ。
流れで2試合目を少し見る。見てる途中から外の天気が悪くなり、しまいにはざぁざぁ雨が降ってきて、雷もガンガン鳴っていて爽快だった。今日は3回ほど雷雨の波があった。普段は1度おさまるとやむのにね。
引き続き甲子園を見ていて、ケイオウの野球部員に丸坊主の子がいないが興味深かった。マンガみたいだなぁ。
今日は飲む約束をしていたので出掛けた。外歩くだけで汗まみれ!5分歩くだけで、髪はシャワー後くらい濡れてますよ!汗です!
飲む予定だったのだけど、飲む相手の仕事が終わらないらしく一人でスープ屋でカレー食べた。意外とおいしかった。タイミング合わない人は縁がないと思って距離置きます。当日にドタキャンは気分悪いので、当分いいや。
最近あまりにも動いてないので、数駅歩いて帰った。アイス食べながら歩いた。外で食べるアイスは美味いなー本当に近所のコンビニどうにかならないかなー私のアイス。
家帰ってきた今は、親が作った春巻き食べてます。美味いわースプリングロール美味い!


web拍手ありがとうございます!汗をキーボードにかけぬよう苦心しながら喜んでます!


そういや、初めて他人に間違えられました。わりとへんちくりんな格好してたのに。Tシャツに膝ちょい上の短パンでした。私以外にこんな格好な人もいるもんですね。なんとも気まずかったです。
ビール飲もうとしたのだけど、明日も飲むので自重してジンジャエールを買った。ペットボトルなので、たっぷり飲める!