カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

焼肉

今日も、休み。ぼんやり過ごした。甲子園もあまり見なかった。そうしたら、3試合目が雨でノーゲームだったらしい。見とけば良かったなぁ。
夕方からこっちでも雨降りそうだったけど、結局降らなかった。
親友と焼肉を食べに行った。色々話した。この前やった卓球の話とかプール行こうとか。仲良い友達と会うとテンション上がるわー
帰りにヨドバシでゲームを買いました。色々欲しい作品はあるけど、お金も時間もないのでやめた。今回買ったのはポイント使用で2000円ちょいで買えたよ!
今日暇だったのでデザインかえてみた。プロフィールの写真もかえたのだけど、なかなか反映しなくてガッカリする。色と写真しかかえないのは、それしか出来ないからです。スタイルシートってなに?おいしいの?私もどこからか素材を使って背景かえたいけど、3年以上使ってるにも関わらず出来ません。残念。


web拍手ありがとうございます!炭酸水を飲みながら喜んでおります!
ちなみに、今回買ったソフトは↓

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド