カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

プール

仕事。電車が空いていて快適。学生いないだけで大分空くね。あと、会社勤めの人も休みとってる人多いのかしら。
朝から日射しが強くてげんなりする。適当な格好で行ったら、1つ下の子に海の家みたいですねって言われた。私が職場の違う人にも言ったようなセリフだわ。嫌みで言われてるのか無意識で言われてるかよう分からん。
仕事だけど、特に忙しくもなく過ごした。職場はクーラーかかっていて快適です。
仕事から帰る途中にアイスとスナック菓子買って帰宅。プール行く日を友達と決めた。プール行く前に、地元のプールで少し体を引き締めたいです。
ラジオ番組主催のイベント先行の電話をかけていたら、思いがけず友達に間違えて電話。昨日会ったばかりなのに!2分ほど話して切った。チケットは無事取れました。9月のアシです。今月のテナライブはまだ取れてません。
昨日買ったリズム天国は、前作より難しいです。けど、あまりにもクリア出来ないと自然と先に進めてくれる機能が追加されていたので、あまりイライラしません。

イライラといえば、夏風邪を引いてみたいです。喉が痛いし、変な咳出る。葛根湯を飲もう。夏風邪って厄介だなぁ。