カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

開会式

夏風邪のせいで、この暑いのにタオルケットではなく、軽い布団で寝てる。勿論起きたら汗だくだよ!職場行くだけでも汗かくよ!
仕事。本当にやる事なくて、1こ下の子とずっと喋ってた。絵文字使って頑張って作ったメールを見せたら、いつもの文面とのあまりに違うので笑われた。絵文字使うメールも作ろうと思えば作れるんだよ!
思いがけず、爽やかさんと遭遇出来たのでラッキーでした。それまで物凄く眠かったのだけど、一気に眠気が飛んだ。
その眠気は帰宅して、昼寝して解消。さすがに今日はクーラーかけた。
ペキン五輪の開会式見たけど、あまりにスケール大きすぎて見るの疲れた。リズム天国はちょっと手首が痛くなります。この前出勤途中の電車で、どらくえやってる女子がいた。

これから1週間結構暇なので、掃除と筋トレしたい。あとテニスの壁打ちとかやりに行きたいなぁ。