カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

甲子園

朝普通に起きる。きば今週休みだって事思い出して、あーってなる。空咳が止まらなくて喉痛いです。明日病院に行こう。市販の風邪薬飲むよりお医者さん行った方がすぐ治るし安いです。
甲子園を午前中ずっと見る。九州勢同士の戦いは守備がかたくてしびれた。エラーなしで延長戦だったよ。
お昼食べてから寝てしまい、関東一を見損ねた。勝ったので、次の試合はちゃんと見よう。沖縄は、攻撃の時の指笛がすごい。あと、応援曲が沖縄民謡なのね。
ゲームだらだらやって、寝て、咳して、甲子園見てたら1日終わってた。
外に一度も出ないのも不健康なので、9月のライブの発券やドラッグストアに買い物。欲しい歯磨き粉がなくて、今調べてみたら製造終了してた・・・買いだめしとけば良かった!シャンプーの詰め替えを買ったので、シャンプーボトルが欲しいです。明日雑貨屋に行く。
散歩中に雨が降ってきて、コンビニで雨宿り。降り始めは雨と草の匂いがまじってなんともいえない匂い。結構好き。


今週中に行きたい所として、スパ、国立科学博物館しながわ水族館、プールです。全部1人で行きますよ。