カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ピアス

甲子園を見るも、あまりに風邪の咳がひどいので病院へ。久々に仕事以外で午前中に外出た。日差しがまぶしい。暑い。
病院行って薬貰ってフラフラしてたら、ちょうど競泳平泳ぎの時間になったので、外でワンセグで観戦。アナウンサーと解説の人が興奮し過ぎ!
北島のメダルおめでたい!ちょっと試合後の涙でもらい泣きしそうになった。プレッシャーあっただろうね。だいたい、日本全体の傾向として、メダルメダル言い過ぎなんだよ!
文房具屋や雑貨屋に寄り、絵葉書とピアス買った。絵葉書が、スイカそっくりのやつで、思わず買ってしまった。ピアスは3年ぶりくらいに買った。可愛らしい雑貨屋に弱い。
宝くじと、スパの安売り券も買った。
一番必要なシャンプーボトルはいいのがなくて、買い損ねた。
お昼は、パスタを食べ、薬飲んで寝た。甲子園をあまり観なかった日。風邪のせいで寝て終わった。
明日は風邪が良くなっていそうなので、出かけよう。


web拍手ありがとうございます!夜風に当たりつつ喜んでおります!