カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

祭典

朝は、仕事行くより少し遅めに起床。帽子やら日焼け止めやら持って色んな意味であつい所に行ってきた。用意するものが、野外フェスに近いわ!
暑かったー日差しが暑くてしんどかった。とりあえず、人が多い所に行ってきた。もう行かないなー
友達と落ち合って、色々話した。昼間なのに、プロントで生ビール飲んだ。美味かった!汗を大量に流した後のビールは美味い!フェスとはまた違って、一仕事終えた感がありました。
家帰って、録画してた野球みようとしたら、ブレーカーが途中で落ちたらしく、レコーダーがいかれてた!残り録画時間が6時間ほどあったのに、消えてる!最悪です。しょうがないので、熱闘甲子園をきっちり録画した。
15時頃に帰宅してだらだら。柔道見たり、競泳メドレーリレーを見たり。
柔道は終わってしまったし、競泳も日曜に終わってしまうのが悲しい。おりんぴっくで見るものなくなる。あ、体操の種目別は見ます。
三浦しをんのエッセイを読みつつ寝落ちた。


web拍手ありがとうございます!雷鳴を聞きつつ喜んでます!