カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

キバとケイタイ捜査官

昨日のキバはちらっと重要な所だけ。
なごさん(22歳)の名言*1来ました!「さよなら、オレの初恋・・・」なごさーん!予想を裏切らない!そして、あの赤ん坊は誰なの!渡?渡だと年がおかしくなるなぁ。もう、来週も気になるよ!
そして、この前テレビでライダー特集やっていて、過去のも気になってる。見始めるとずぶずぶいきそうなので、見ないようにしてます。
ケイタイ捜査官は、あのケイタイが欲しくなる!そして、何気にキャスト陣が豪華です。全26話だったら悲しいなーと調べてみたら、51話だったので、これからきちんとチェックするよ!まだ、間に合う!

*1:迷言