カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

チャランポラン

とりあえず、暑い。甲子園も終わってしまい、見るものなくなる。ケータイ捜査官を楽しみにしてます。主役の子かわいいなー素朴な感じでいいですね。
今日は、暑くて相変わらずだらだら。少し動くと汗が出るのだけど、薄い格好でいるとお腹が冷える。難しいな。
妹に「こんな25歳の夏でいいの?」とわりと真剣に尋ねられたけど、「うん、いいよ」としか答えられなかったです。全ては暑いのがいけないと思う。
それにしても、高校生の時はこんなに適当で行き当たりばったりな感じじゃなかったのに、どこでどう間違えちゃったんだろうか。分からん。チャランポランって言葉が自分によくあってると思う。
夕方からまた近所をぶらぶら。日が沈むと気温はやっぱり秋に近付いてる。涼しい。
明日は、映画が安い日なので、キバかスカイクロラを観る。劇場で観た方がいいのは、やっぱりスカイクロラだよなぁ。劇場と時間で決めよう。