カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

最近、夢を結構見る。今日の夢は、昨日寝る前にケイタイ捜査官関係の動画を見すぎて、再放送をテレビで見て喜んでました。私の夢は、その時の願望そのまんま出てくるよ!
久々に仕事。本当に久々。仕事行く日が近付くにつれ、やらなくちゃいけない事をちゃんと思い出せるので、まだ大丈夫だと思いたいです。
昨日の地震は、震度4くらいあったらしいけど、全然気付かなかった。最近、天災多い。
今日も、雷雨。仕事から帰ってきて、家にいたので特に被害はなかった。今日の雷は、空の上の方で起きてる感じで、光のわりに音が小さかった。
横になってたら2時間ほど落ちてた。涼しくなって、室内で過ごしやすいのでとてもいいですね。汗でベタベタしないのが一番嬉しい!
そして、10月におおふりの新刊出るのがもっと嬉しいよ!
明日は、職場の年上の方と飲むよ!