カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

予報

日曜の予報を見たら雨でがっかり。プールに行く予定でした。気温も30℃超えないみたいで、そんな中プール入ったら一発アウトだよ!
今日の夢は、行けなくなるであろうプールに行ってる夢でした。
仕事。特に仕事もなく、いや、あるんだけど目を背けつつ雑用してた。どっちにしても、再来週に片付けなきゃいけないんだけどさ。いやな事に目を背けるタイプです。
仕事終わってから、職場の人と飲み。裏話をちょいちょい聞きつつ、私の下らん話をしてた。私の話を聞いて、思いっきりため息をつかれたよ。あんた難しいわ!って言われた。

今日は、普通の時期に着るパンツを出してきて、穿いていった。半袖じゃなくてもいいくらい涼しい。天気予報では、9月中旬から下旬の気温って言ってたよ。
もう、季節の変わり目は徐々に訪れて欲しい。一気に距離詰めなくていいよ!夏になる時も同じ事考えてた気がする。一気に季節変わると体調崩すから!そこんところお願いしますよ!
これくらい気温下がるとお風呂が気持ち良いね。夏は汗ひかないので殆んど湯船には浸かってませんでした。