カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

睡眠

今日も起きる直前に何か夢見てた気したけど、起きたら忘れた。眠り浅いのか、丁度浅い時に目覚めるのか。
仕事。朝も雨に降られず、ラッキー仕事と言っても、やる事なくて喋って終わった。
久々にカップ麺を食べた。結構美味かった。関係ないけど、日清のカップラーメンは味が落ちたと思う。ケースが紙になってから味も変わった気がする。時々あの化学的な味が食べたくなります。
帰宅して、お昼ご飯をもぐもぐ食べて、食後に横になったら寝てた。
今計算したら、4,5時間寝てた。夕食食べて、マンガを読む。妹が四国のフェスに行ってるので、部屋で喋る相手もいないのでだらだら。今日のフェスでも大木の声がやばかったらしいので、本当に心配です。
アニメ見たり、バラエティ見たり、ドラマ見た。
至って平和な土曜日。平和じゃないのは、この気候。一気に寒くなったので、風邪引きそう。布団は厚めで!
最近、酔っ払った勢いで人にメールをする事がなくなって、我ながら大人になったと今朝思いました。昨日注意されたのは、仲良くなる人を選びすぎ!って言われた。仕事ならいざ知らず、プライベートで疲れる人と付き合うなんて、合理的じゃないしストレス溜まるもんじゃないのかな。冷たいと言われた。今更なおらんし、なおすつもりもない!


web拍手ありがとうございます!こありずむの動画を見て汗かきつつ、喜んでます!