カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ボーリング

今日は友達ととしまえん行く予定だったけど、雨だったのでボーリングへ。この前は、その前に卓球やってたせいでスコアぼろぼろだったけど、今日は119いった!珍しい!
その後、がちゃがちゃでもやしもんのマグネット取った。かわいいの出てきて良かったです。
お昼はパスタ食べた。それかららくーあ内をぶらぶら。やっぱり、日曜は人多いわーJCBほーるでは、ざぜんかーとか思いつつ通り過ぎた。
今、らくーあは、えぐざいる期間らしいですね。はにかみより断然いいです。
4階に出来た雑貨屋がずっと見ていて飽きない。近くにこういうお店あると、無駄遣いしてしまうよ!今日気になったけど、買わなかったものはリアルに魚に似ているカッターです。仕事場で使ったら面白いかなーと思ったのだけど、友人に止められた。けど、買うかも。
実際は、ピアスとポストカード買った。洋服屋さんも見たけど、買わず。今年は、夏服より秋服の方がいいわー
カフェ入って、友達にリズム天国で遊んでもらった。難しいと思ってたのは私だけじゃなかった!
久々に長時間遊んだから疲れた。左の方の歯が痛くて、それて連動して頭痛もする。明日は大人しくしてよう。