カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

肩こり

朝起こされて起きる。昨晩は、早く起きるから早めに寝ようと思ってたのに、リズム天国をしてしまい2時過ぎに就寝。オマケゲームが面白い。
仕事。まだ学生が夏休みなので、電車が空いていていいですね。職場では、久しぶりに会った同僚と喋る。そして、特にやる事ナシ。事務的な作業は、まぁまぁ終わらせる。
来週がイヤだなーイヤだイヤだと言っていても、実際になるとあっという間に過ぎちゃうもんです。で、あっという間に年末なんだよ!そう考えると、そろそろ就活とかしないといけないや。
肩こりを解消するべく、肩をうりうり回したり、背中をぐいぐい押してる。一番いいのは水泳とかだね。こってる状態で本格的に仕事始まるとひどい事になりそうなので、それまでに少しはほぐしておきたいです。
今日は雨予報だったので、傘持っていったのに、持って行き損だった。土曜晴れればいいのに!
2時間寝落ちたせいで、ケイタイ捜査官を5分くらいしか見れなかった。残念。


web拍手ありがとうございます!炭酸飲みながら喜んでおります!