カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ゲーム

仕事。朝は、傘ささないで済むくらいの天候だったけど、昼過ぎてから雨がざぁざぁ降り出して、夜には土砂降り。週末もこんな感じなのかな。季節の変わり目は体調崩しやすいので、早く過ぎればいいのに。
仕事は、ぼちぼちやっつけた。今日も同僚と話をしていて、つくづく色んな性格の人がいるなぁと思いました。
仕事から帰る時に、アイス買おうと思ったけど、特に食べたいのがなかったのでやめた。なんで、今年はこんなに好きなアイスが売ってないんだろう!夏が終わっちゃうよ!もう、雪見大福が売ってました。今年はバーアイスを全然食べてない・・・悲しい。
帰宅して、ゴロゴロしてたら寝ていて、窓開いてたので閉めてから再び寝た。次起きたら不思議な事にメガネをかけてなくて驚く。違うメガネかけて探したら、きちんと踏まないような所に置いてあった。無意識に置いたみたいで、素晴らしい!
夕食食べてからだらだら本読んだり、ゲームしたり。ゲームやり始めるとあっという間に時間が過ぎちゃうので控えた方がいいんだけど、ついやっちゃう。
全然関係ないけど、ときめもGSにはまってる方達見てると、やっぱり面白いのかしら…と思うけど、絵がどうしても受け付けないので手をつけてない。はまったらガーっとはまってしまうタイプのゲームですね。
それにしても、土曜の山中湖が晴れればいいなー晴れなくてもいいから、雨降らなきゃいいなー雨のフェスは記憶に残るけど、やっぱり晴れてた方が楽しいんだよ!雨だとビールもそんなに飲めないしね。雨の中だと、熱燗おいしい。


web拍手ありがとうございます!ジンジャエール飲みつつ喜んでおります!