カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

朝起こされなかったけど、ちゃんと起きれた。いつもこれくらい早く起きられれば余裕で職場にいけるのにな。
仕事。やるべき事は、ほぼ終わった。少しずつたまった仕事が消化していくよ!
同僚がコイントス用のコインを持っていて、運試しでやってみたら、ばっちり当たらなかった。こういう運ないんだわ。というか、今日は運が悪かった。
帰りに新人の子の話をカフェで1時間ほど聞く。予想していった内容とは毛色がちょっと違う話で、少し面白かった。当事者としては面白くないのだけど、世の中色んな人いるなぁと思いました。職場であからさまな色恋沙汰って、学生じゃないんだから!ってツッコミ入れたくなるわ。
そのまんま新宿へ行き、けーたい捜査官のイベント当日券を抽選で当てるべく、ロフトプラスワンへ。外れた。倍率3倍なのに外れた・・・整理番号私の前後は当たってるのに、私の番号ないでやんの!悔しかったけど、会場入りする主人公の子が見れたのと、団扇貰ったので行き損じゃない!背意外と高くて可愛かったです。あぁいう弟欲しい。
関係者っぽい人がセブンを持っていて、まじまじと見てしまった。あれ普通に使ってるのかな・・・ソフトばんくで出てるそうです。
それにしても、こういう時の運のなさにガックリきます。またイベントやってくれないかなぁ。