カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

仕事が本格的に開始。前日のイベント抽選の話とケータイ捜査官の面白さを職場でペラペラ喋る。
お昼時、外でぼんやりお昼の買い物しつつ、今みたいに一生にやにやしながら過ごすんだろうなぁと考えてた。真ん中にいるんじゃなくて、外からワイワイやってる中の人達を見てにやにやするポジションだなー
先週より蒸暑くて、家では何もやる気せず。
帰りに久々にアイス買った。セブンと赤城で出してるレモンバー。なかなかおいしいね!なかのシャーベットがふわっとした感じで美味い!もうちょい果汁率が高ければ尚いいね!あと、韓国のり味のポテチも買った。
ソフトバンクのパンフにケータイ捜査官関係の記事が載ってるらしいという情報を得て、店の前をたまたま通りかかったのに結局入らなかった。自分auだし、お客1人もいないのに店員3人いるし・・・とかなんとか思いつつ帰った。基本的に小心者なんだよ!人が沢山いる時に入ろうと思いました。
だらだらネットして、疲れたのでうつぶせになってたら、久々に寝落ち。起きたら5時半でした最悪。