カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ネタ

仕事。仕事に着ていく服がなくて、ついついラフな格好で行ってしまう。今日は、カフェ店員みたいな格好でした。
一日こもりっきりで仕事。忙しい時は時間経つの早いなぁ。むしろ、時間足りん。夏の間のぼーっと暇していた時間を今日欲しかった!仕事と言っても、単純作業なのでずっとラジオ投稿ネタ的な事を考えてた。こういうの考えるだけでも面白い。
朝は半そででちょっと肌寒いくらいだったのに、お昼頃外出たら暑くなってた。汗だらだら。
あまり人と話していなかったので、人と話すときに頭の回転悪くてうまい事言葉を返せなくて歯がゆかった。帰り際に問題が発生してたので、明日以降の仕事増えた。
帰る途中で、料金の払い込みしようと思ってたのに、忘れて図書館寄って帰ってしまった。2つ用事ある場合、意識してないと1つをすっかり忘れてしまう。物忘れひどい。
夕方はまだ暑くて、アイスをガリガリ食べてから昼寝。起きたら涼しくなってた。これくらいの気候が過ごしやすい。