カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

金欠

やっぱり、朝シャワーに入るには涼しいですね。けど、日中だと汗がぶわっと出てくる。汗かかない人よりは、新陳代謝がいいって事だろうけど、どうにもこうにもかき過ぎる。駅から職場まで5分以内なのに、席着く頃頃には髪が汗でしっとりって!それなのに、冬になると冷え症になっちゃうので、矛盾してる体質。
1日中仕事。久々にがっつりやったので、疲れた。しかも、同僚が用事あるので残業をかわりにやって、予定外の疲労感です。今週はあと2回こんな感じ。頑張ろう。
帰宅してスナック菓子を無心に食べ、テレビを見てから夕飯。もらい物の栗ご飯を食べる。家によって味付けって違うわーわりと薄味の家なので味濃い家庭料理食べると新鮮。
23時から横になってたら眠気にやられてついさっきまで寝てた。よく2時間ちょいで起きられたもんだ。これからお風呂入ってアイス食べて再び寝ます。
最近金欠で、CD買うのもためらいます。ザゼンのアルバムどうしよう。マンガも買ってません。買いたいものも買えない世の中にポイズーン。ただ思い浮かんだだけです。