カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ぼんやり

昨日変な風に寝てしまったけど、特に支障もなく起床。最近朝すっきり。シャワー入る時に、久々に体重量ってみた。増えてた。スナック菓子食べすぎ?けど、体の調子はいいので、これが適正体重なんかしら。
仕事。午前中はずっと1人で仕事。そのせいか、午後になっても頭も口もまわらなくて、ぼんやり。いつも機会があったら話す方に「ツッコミ入らないなんて珍しいですねーエンジンかかってないですね」って言われた。結局帰る時間になっても調子でなくて、そのまま帰った。
昼頃に、雨のにおいがするなぁと思って外見たら案の定、雨降ってた。不安定な天気。帰る頃にやんだのでラッキーでした。
関係ないのだけど、身長低くてショートヘアの子は可愛いなぁと、最近思った。ショートだと顔が余計小さく見えるからかな。バランスの問題かしら。

2時間ほど昼寝。寝ておきたらテレビチャンピオンやってたので、見た。腹抱えて笑った!今日は、ゆるきゃら選手権でゆるきゃら着ぐるみのまんま競ってた。中の人大変だし、膨らます系のキャラは壊れなかったのかしらと心配になった。
あと2日行けば2連休とお出掛けなので頑張ります。


web拍手ありがとうございます!再び腹筋を鍛えるべく腹筋しながら喜んでおります!