カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

旅行

昼寝の時は無理だけど、最近決まった時間になるとほぼ起きられるようになってきた。便利!あと、やる気出なくて動きたくない時は、行動こそやる気を出すって考えてで動いてる。この前聞いた講演の受け売りです。そう考えるとぐうたらな私で動く気になれます。
仕事。仕事のせいで、ほぼこもっていた。昼ご飯も1人で仕事の準備しつつ口に詰め込んでた。無事今日が終わって良かったです。
昨日絶不調だった口と頭は、今日わりと動いたので安心した。明日も仕事。世間は3連休だけど、2連休だよ!
帰りに、税金払ったついでにJTBに寄って来月の旅行を予約してきた。本当は旅の予約よりも次の職場決めた方がいいんだけど、まだ早いよねって言い聞かせて旅予約した。10月の終わりの週に行きます。
1日目の京都の宿がなくて大阪で予約した。大阪に泊まるんだから、ライブでもないかしらーとチェックしてたら、帰る日にアナログのライブが東京であるみたいで、帰る時間を早めるか悩みます。旅行から帰る時間ってついつい遅く設定しがち。
それにしても、まだアイスが美味しくいただける気候ですね。夜外出ると虫が鳴いてるので秋を感じますけどね。ドラマやアニメが終わるのも季節の変わり目って感じ。昨日まで金曜ドラマの「まおう」を伊坂の「まおう」だと思ってました。
明日は、仕事帰りに回転寿司を食べてくるので、がっつり食べてきたい。あと、ライブ以外のイベントに行ってくる。