カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

銀座

休日。だらだら朝からテレビを見てた。
お昼頃に銀座行こうとしてたら、親も丁度出掛けるって事だったので、一緒にお昼ご飯を食べに行った。久しぶりに銀座出てご飯。美味かったー
帰りに、H&Mでも見てみようかと行ったけど、並んでたのでやめた。あと、歩行者天国で犬多すぎてびびった。犬連れてくるほど家が近くにあるの?って話をしてた。だいたいトイプードルとか多かった。
無印行って割れてしまった鏡のかわりを買った。
ストールというか、首にまく何かを買おうと手に取ったのが意外と高くて、そっと戻した。けど、高くないやつはごわごわしていて首に巻く気がしなかった。あと、首に巻くやつってどう巻くのが正解なのかな?巻きたいけど、どうにも格好がつかない。
ビッグカメラで家電を見る。テレビは買うなら20型かなーパソコンは東芝のが欲しい。15万弱で買えそう。家電品って買う時わくわくするわー
帰りに本屋とか寄ってこようと思ったけど、疲れたので帰宅。2時間昼寝した。人多い所は疲れるわー

気付いたら9月もまんなかだわ。10月は新番組ラッシュで忙しくなりそう。