カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

レターセット

橋も爽やかに起床して仕事。最近寝起きすっきり。
今日は、わりと仕事が進み、忙しかった。ここ最近きちんと仕事を進めている気がする。充実感があるよ。そんなにたいした仕事してるわけじゃないんだけどね。今日分かった事は、バターはスーパーよりもコンビニの方が手に入りやすいってこと。
帰る途中でCD屋でCD買って、本屋寄ってマンガ買った。本屋で見ていて思ったんだけど、「セレブ」「きれいになりたい」「彼氏」とかいう単語を見かける棚ってだいたいピンク色っぽい。装丁がピンク多いからだな。避けます。
当初、レターセットを買おうとしていた場所のレターセットコーナーが撤去されていたので、らくーあに寄った。らくーあの雑貨屋が私の好み過ぎてうはうはする!結局レターセットは4種類も買ってしまった。これでも厳選したんだよ!かわいいレターセットはとてもいいね!あとは、字さえキレイだったらバンバン手紙書くよ!メモ帳も可愛かったなーあまりい過ぎると他にも欲しくなるのでささっと帰った。
らくーあは、やけに今日人多いなーと思ったら、あぶりるのライブでした。様々な人がいて見ていて楽しかった。
帰宅してアイス食べて昼寝した。
最近、体調も気分的にも調子が良くてとてもいいです。季節がらのせいかな?けど、去年は夏から秋にかけてはあまりテンションも高くなく、何やっても面白くなかった気がする。私はわりと感情とかそういうものが上下するタイプじゃないけど、多少はあるものですね。
なんかもやもやしてる時はだいたい低い。開き直ると強いもんです。ここ最近の私は2次元から3次元の狭間を生き生き過ごしてます。
10月の京都旅行は、1泊目だけ大阪泊だったのだけど、無事京都の宿が取れたので一安心。滋賀に住んでる友達にも会う予定。


本屋でCasaを見て、D&DEPARTMENT日本民藝館に行きたくなった!あと、Casa自体も欲しいけど、高い。あー食器とか料理器具とか欲しいわー

CasaBRUTUS特別編集 新装版 柳宗理 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)

CasaBRUTUS特別編集 新装版 柳宗理 (マガジンハウスムック CASA BRUTUS)