カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

こな物

今日もすっきり起床。すっきり起床はいいんだけど、まだ短パンで寝てるせいか、若干お腹が弱ってる気する。気を付けよう。
仕事。がっつんがっつんやっつけた!やった!仕事中にどうしようもなくビールが飲みたくなって、水曜日だけど帰りに買おうと決めた。
仕事一山超えてから、無性にたこ焼きが食べたくなる。ついでに、お好み焼きとかもんじゃ焼きのこな物の類を非常に食べたくなった!こな!炭水化物!
今日の今日でお好み焼き屋に付き合ってくれる友人もいないので、諦めて帰った。けど、帰る途中で散々悩んで、途中下車して銀たこ買って食べた。念願の粉物!!美味かった!カラシマヨがわさびマヨに変わってた。
平日夕方のらくーあは学生が多かった。早く働く事になればいいのに!と思いつつ眺めてました。
帰宅して、テレビをにやにや見てたら、めったに連絡こない友人から飲みの誘いがきた。場所も遠いし、その時の私の気持ちとして「早くテレビを!」だったのでサクッと断った。私が飲みに行きたい時はなかなか都合合わないのに、どうでもいい時にかかってくる。縁がないんだな。
買ってきたビールを飲んだらやっぱり美味くて、幸せでした。
家にいると、わーっと家族に今日あった出来事を喋ってるのだけど、一人暮らししたら喋れなくなるわねー喋るために実家に帰ってくるんじゃない?って言われた。確かにありそう。
あとイメージ的に1人でいるのがダメな人は、1人暮らししたらすぐ恋人作りそう。私はテレビとパソコンと本があれば平気そうです。


よく聴く曲をホルモンからACIDMANに変更。やっぱりイコールが一番好きなアルバムだわー