カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

胃腸

昨日は、メガネをそっと置いて寝落ち。起きたらいつもより30分ほど早かった。
仕事。今日は余裕だわーと余裕こいてたら、台風のせいで色々日程変更したりで、仕事増えた。ま、それを差し引いてもラクラクな日でした。
頭がずんずん回転している感じでとても仕事ははかどったんだけど、体の調子がいまいち。トイレと仲良くなった。もう、胃腸さん勘弁してください!もう無理っす!
そろそろ腹巻の季節なんですかね・・・けど、気温はまだ高いから冷えより、汗かいて逆に冷えると思う。それにしても、腸より胃が冷えてる気がする。
あと、ご飯食べる時に咀嚼回数が少ないので、それも消化不良の原因になってるかも。気を付けよう。
帰りに、銀座に寄ろうかと思ったのだけど、予定変更してドーナツ屋でお茶した。宣伝見て食べたくなったんだけど、ドーナツ自体は普通でした。特に可もなく不可もなく。
京都でどこ行くかガイドブック見て選んでた。奈良も行くので、ガイドブック借りなきゃ!鹿!
家帰っても微妙にお腹痛くて、なにが原因なのか気になる。前もなった時に病院行ったら、虫垂炎のけがちょっとあるって言われたので少し心配です。まぁ、ウィルス性の何かでしょう。

職場での人間関係を見てると、兄弟関係ってやっぱり性格に多少影響あると思った。私の周りの同い年くらいの人で、「1人っ子」と「兄が1人いて、可愛がられてる妹」って、わりとフリーダムな人が多い。まぁ、わがままだな。