カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

あめと〜く

見た。わりとマイナス感想。面白く見た人は読まない方がいいです。
とりあえず、三時間は長い!そして、期待しすぎた。
売れっ子芸人は、有吉の部分は面白かった。みそのとすざんぬの存在意義を見出だせない。色々とケガしてたコーナーだった。
すらだん芸人は、山崎がひたすらめんどいなぁと思いつつ途中まで見てた。何でエヴァ芸人の時よりテンション上がんないのかなぁと考えつつ見た。多分、私の作品へのはまり具合の違いだな。すらだんはそこまで好きじゃなかったわ。あれ全巻読み直すにはかなりの気力を要する。
るろ剣や幽白の方が好きかな。スポーツ漫画なら帯ギュで!
エヴァの時のあっちゃんみたいに、突き抜けた人がいなかったのもテンション上がらない原因かも。
あんがーるずの人の2万本イベントの記念品はちょっと羨ましかった。ちなみに、私はみっちーが一番好きです。
華の47年は22,23歳で、14年前なので大分記憶にある年代。皆芸人になってるのでそこまで面白い話が出てきた印象ナシ。相変わらずわっきーのすべりっぷりスゴい。
家電芸人は、まぁ特には。金持ちが買うような物じゃなくて、もっと庶民的な家電は?って思いつつ見てた。徳井は最近だめな臭いを感じる。
最後のあいふぉんは、金のにおいを感じた。


結論として、最後のえがちゃんが一番面白かったです。
あめとーくは、深夜枠の55分を芸人だけでやるのが面白い。
芸人以外呼んで左っかわに座らせるの面白くない。