カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

秋晴れ

ふと目が覚めたら朝でした。最近メガネかけないで寝た覚えがあんまりない。あ、寝ようかなー・・・グーって感じで寝てしまう。昨日のライブのせいで全身筋肉痛。
朝ちょっとテレビ見て、家族でスーパーへ買い物行く。お彼岸だったせいか、いつもの休みよりまちに人が多かった。
お昼ご飯を食べ、湯島の庭園にでも行こうかなーと思いつつうとうと。気付いたら15時30で、庭園閉まるからケーキ屋で飲み放題でも飲んでくるかと思ってたら電話きた。友達にウィリーに呼ばれる。久しぶりだし、今年最後だってミクシに書いてあったので行った。
無事友人と合流するも、友人がでろでろに酔っ払っているのを見て、どんどんさめた。あまりにさめてるのもアレだったので、ビール2杯飲んだ。飲む日じゃないのに!
夕日はキレイでした。ある程度の時間で酔っ払いを置いて帰ってきた。
まぁ、家にずっといるよりはマシだったかな。ウィリーで油断しちゃいけないのは、日が沈んだら一気に暗くなる所ですね。
今日は、本当に気持ちの良い天気で過ごしやすかった。こういう天気続いてくれると嬉しい。暑さもここまでかな。


日が1日あきましたが、web拍手ありがとうございます!ジンジャエールを飲みつつ喜んでます!栗はまだ食べてません。