カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

目覚ましかけておけばちゃんと起きられる。もう、朝シャワー入るとでた時寒いです。季節変わってきたなぁ。
朝、出かけるときに近所で撮影してるのを見かけた。うちの近辺では見かけないオシャレな格好してる人がいるなと思ってたら、撮影スタッフだった。何の撮影だろ。
仕事。じゃかじゃか動く。今日は殆んど中にこもっていたのと、夕方は会議だったので、外の様子が分からなかったけど、今日も気持ちよく晴れたんですかね。
また、そろそろ会いたいなーって人達にたまたま会う。会ったけど、私が疲れてたのと、彼女達に用事があったのとでちょっとしか話せなかった。残念。来週また会う約束した。
来週と言えば、もう10月ですね。早い!10月から11月は学祭シーズンで、意外といい人がライブしたりするので見逃せない。10月末の中央のアシは京都に行ってるので行けないのが残念です。
テレビを見て、番組オリジナルデコメ*1をゲットするも、そんなデコメ色んな意味で使える機会ないじゃん!と思い出して少しガックリした。妹にでも送るか。


web拍手ありがとうございます!今日も寝落ちなくて良かったーとほっとしつつ、喜んでます!

*1:けーたい捜査官のやつ