カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

朝お風呂に入らないと、どうもピシッとならない。けど、髪乾かす手間がないので、スムーズに家を出られる。家出て駅までの間に、自分の格好が季節に逆らってる事に気付いた。皆長袖着てる!さすがにそろそろ長袖ですかね。徐々に衣替えしないと。
仕事。暇だったので、友達の仕事を手伝う。3年ぶりくらいにやる作業だったけど、楽しかった。やっぱり体が覚えてる。実験とかまたやりたいなーともかく暇でした。職場も人少なくて、静かだった。
帰りに、本屋寄って、危うくマンガ買いそうになった。鴨川ホルモーが映画化されるらしい。やっぱりね!早く文庫おちしてくれないかな。
コンビニでアイスとスナック菓子買って帰宅。アイスは、ピノのラムレーズン味!新味カモン!!
昼寝してだらだら。録画してたアニメを見た。そろそろ新アニメのシーズンなので、中を整理しないと録れません。例によって、例のごとく、見る予定のものが多すぎる・・・