カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

故障

朝お風呂入ると寒いんだよと言いつつ、今日も朝入った。寒かった。髪乾かすのが一番面倒くさい。
仕事。今日は、まぁまぁ。お昼ごはん食べすぎで、お腹パンパン。炭水化物を沢山摂った。
職場で結婚が流行らしく、同年代がぽつぽつ結婚ですよ。結婚する際の書類とかの話を聞いて、結婚した気分になってみた。まだまだ私は結婚したいと思わない。そもそも相手いないし。透明人間と結婚する事は出来ない。皆結婚するなんて凄いなーと口をポカンと開けて感心するばかりです。
夜は、職場の人達とイタリアン。やたら、性格を羨ましがられる。よく分からん。
帰る途中で、レコーダーの中身を移すべく、DVDを買って帰ったのに、初期化出来ず。えぇーーー!と思いつつ何回も確認したけど出来ず。DVDドライブを交換するしかないのかな・・・なんで、いざ使うときにぶっ壊れるのかな・・・使えない!もとあるDVDをつぶして移動させるしかないか。
それか、友達に頼んでDVDを初期化してもらうか・・・なんにせよ、困ったなぁ。