カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

すきま風

朝少し出掛ける。出かけた先で、ヒロタのかぼちゃ味のシュークリーム買った。まぁ、美味かった。ヒロタのシューは昔からの感じで、ぺろっと食べられる。最近のシューって凝り過ぎてる気します。
お昼は、スーパーのお寿司とハンバーガー食べた。すぐ近所にファストフードないと、ちょっと食べたい時に不便。
ちょっとだらだらしてから図書館へ。降るんだか降らないんだか中途半端な天気だったので、チャリで行かず歩いていった。
それにしても、気温が急に下がると着る服が本当にない。もうジャケット着るんですかね?その前に腹巻ですかね?
図書館寄って、本屋寄ってから帰宅。夕食前にうつらうつらした。
もう掛け布団は、ふかふかしてるやつです。窓に近い場所は、涼しいすきま風がスースー入ってきて寒いです。
今日は、ボキャ天復活スペシャルだったので、ばっちし録画した!あれは保存版だね!あの当時面白かったネタは今見ても面白い。明日ちゃんと見る。