カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

虫刺され

仕事。わりと暇で、ぼんやりしてた。昨日も変な寝方したので、眠くて仕方なかった。コーヒー何杯も飲んだ。
仲良い子と飲みの約束したり、行く予定だった温泉旅行つぶれたりと色々。
本当は、明日若い子達とお好み焼きを池袋で食べる予定だったのだけど、急に中止になり少しへこむ。急なキャンセルが最近多い。普通にテンション下がる。
10月1日は、都民の日って認識しかないんだけど、世間一般的には内定式らしいですね。学生の時も、そんなに周りの子達が言ってなかったので、全然知らなかった。常識なんですかね?
アニメの最終回ラッシュを消化してたらあっという間に一日終わった。そして、気付いたら寝てました。
昨日の夜からえらく蚊に刺されるんだけど、なんなんだろう。夏より刺されてるよ!
都民の日は、休みなのでなにしようかなー