カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

何をそんなに大捜索していたか。アニメ化してる白泉社のやつです。

スキップ・ビート! 第19巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第19巻 (花とゆめCOMICS)

このシリーズを探してた。今アニメ化していて、無性に読みたくなって。15巻から17巻まではすぐ見つかったのだけど、それから前の巻が一切見つからず、姉妹揃って探した!
無事押入れから見つかったので、今持ってる巻までどばっと読んだ。面白いんだけど、色々とエネルギー吸い取られる漫画です。
独特なノリに付いていけない人にはオススメしないです。古臭い絵とあごが長い男に嫌悪感を抱く人も読まない方がいいです。
私はこの作者のデビュー作からほぼ読んでるので、アニメになって嬉しいよ!
連載雑誌からコミック化する間にかなり修正加えるので、どう修正されるかもある種楽しみです。
明日早速持ってない18、19巻を買って帰りたい!