カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

愚痴聞き役

朝、親に起こされる。あら、目覚ましちゃんとセットしておいた筈なのに・・・と思ってたら、携帯踏んづけてた。聞こえない筈だわ。
仕事。なんかもう忙しかった。時間なくて、昼食は仕事しつつ頬張ってた。声も張ったし、動いたしで、疲れた。
もうこれは、マンガ買って、ゴロゴロしつつ読むしかない!と思ってたのに、叶わず。
新人の子の愚痴を聞くために喫茶店へ。予想範囲内の愚痴。特には自分に愚痴がないので、ぼんやり聞いてた。隣の席の会話が気になった。がんだむとか、編集とかそういう系の話をしていたので、とても興味深かった。
帰宅して番組1本アイス食べつつ煎餅食べつつ見た。ハーゲンさんのカフェモカはなかなか美味い。ちょい甘いけど、食べ応えある。亀田製菓の柚子胡椒せんべいは、柚子胡椒のパンチが結構きく。舌で楽しまずに喉に送ると咳き込むくらい。だからといって、舌に長い間置いとくとピリピリするよ!一気に3枚以上食べない方がいいね!
ちょっと1時間の昼寝が、3時間寝てた。もう、疲れた時は寝るのが一番!
金木犀の香りが充満してるわりに、あまり気温下がってない気する。
朝は冷えるね。腹巻の必要性を強く感じたけど、日中の気温の上がり方を考えると、まだ必要ないのかな。


web拍手ありがとうございます!以下、コメントに対する駄文です。
flatのアキ可愛いですよねー!あんな子供が欲しいです笑
コメントありがとうございます!アキ可愛いですよね!!あんなに一喜一憂してくれる可愛い子はたまらないです!
手にぎろかどうしようか迷ってる所なんて、可愛くて仕方なかったです!