カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

お好み焼き

昨日変に横になってそのまんま寝てた。よく起きれた。
仕事。今日はわりと楽だった。いつもこれくらい楽だといいのに。いつもはほぼテンぱってる。来週はわりと暇そうなので、デスクワークをやっつけたいです。
朝雨降ってたけど、昼には晴れてた。雨あがりの匂いがした。
仕事終わって帰宅したら誰もいなくて、ひたすらテレビ見てた。
夕方集合の飲み会に参加。16時半からお好み焼もんじゃ焼き食べ方題飲み放題に行ってきた!腹パンパン。3人でもんじゃ2枚、お好み焼き3枚、チヂミ1枚食べた。お酒も4杯飲んで、2000円以下だったよ。安い!
その後、2時間カラオケし、古本屋寄って帰った。欲しい本を2冊買えたので良かったです。近くに古本屋ないと不便だわー
らくーあは、今日から3日間巨人優勝記念セールなので、明日見に行きたい。メガネを今度こそ・・・
体中が鉄板焼き臭い。