カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

有言不実行

休み。今日から親が出かけてるので、自分でご飯作らなきゃないんだけど、早速カップラーメン食べた。シーフードカレーは残念な感じだった。マイルドすぎてパンチがなかった。
カップラーメン買うついでに、久々にプリン食べた。かぼちゃ味のメイトーのとろけるプリン。結構美味かった!かぼちゃの味が結構強かった。
買い物行くために外出る以外は、ずっとテレビか寝てた。
ずーっとテレビ。5時間くらい?それくらい溜まってたので、消化出来て満足です。途中、横になったら昼寝してた。
寝る前にアニメ見てたので、色んなとんでも展開で楽しかった。高所恐怖症じゃないけど、めっちゃ高い所を歩かされて怖かった。
夕食は、鮭焼いて小松菜炒めて残りのおかず食べて終了。明日は、お弁当作って行きたいので、早く起きたい。
結局昨日書いた事は、有言不実行でした。これじゃいけないけど、テレビがある限りこんな生活!気付いたら、今期は20本ちょいアニメを録画していて、びびった。全部きちんと見ると最低10時間かかるんだーひどい!


web拍手ありがとうございます!コーラ飲みつつ喜んでおります!