カンジンカナメ

日々気ままに過ごしています

ずっこけ

いつもより1時間早く起きてお弁当作り。ピーマンもやし炒めと豚肉ねぎ焼き、チャーハンでした。意外と1時間以内に作り終えて良かった。やれば出来るじゃん!
仕事。朝からあまりよろしくないニュースを耳にして、気分が沈む。
買い物をしに、外出て、考え事しながら歩いていたら階段で転んだ。そのとき考えてたのは、自分が今買ったボックスティッシュと今見かけたボックスティッシュはどっちが安かったかしらーっていう下らん事です。荷物持っていて手で受身が取れずに、がっつり両足で転んだ。一瞬本当に泣きそうになった。マヌケ過ぎる。その時なんともなかったけど、今では立派に青あざにレベルアップしたよ!
帰宅して一度荷物を置いてから、明日のお弁当のおかずと、夕飯にサンマが食べたくなったので買い物。生サンマ安いね!120円だよ!時期だし、美味いよー!
一度戻ってから、再び外出てアイス2種とスナック菓子、コンビニで売ってるスタバのコーヒーを購入。冷凍庫に、アイスらしきものを2種しまって夕食作り。
1時間ほどして、スタバのコーヒー入れてない事に気付いて、冷蔵庫にしまおうとしたら、袋の中にアイスが残ってる!!!で、冷凍庫にスタバのコーヒー入ってた!もう、どんだけぼんやりしてるんだよ!アイスは雪見大福だったので、食べられない事はなかったです。半溶けでした。冷凍庫でちょっと固めて食べた。
最近、柚子胡椒にはまってる。冷奴や蒸し鶏にちょいとつけて食べると美味い!S&Bで出てるチューブのやつだけど、十分美味しいので、本場の物だともっと美味しいんだろうなぁ。


いつも読んでるダイアラさん方が結婚されるので、とても嬉しいです!おめでとうございます!